

2010 走りおさめ(たぶん)(^_^;

愛知県の足助(あすけ)町にある
紅葉もみじで有名な香嵐渓に
職場の仲間5人と(おっさんばっか)バイクツーリングにいってきましたニコニコ

$ヒカルのブログ

相棒の青虫(ZRX400)は左から2番目

$ヒカルのブログ

平日なのに凄い賑わい・・・
出店が並んでるとテンションあがるな~ニコニコアップアップ


$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

肝心の紅葉もみじは去年より色づきがイマイチのようなぁ~むっ

でも
天気にも恵まれ晴れ
美味しいもの割り箸お団子お茶コーヒー食べたし(*^0^) =3 ゲップ
まがりくねったワインディングロードを快走して
無事に帰れたから
いいかぁ~ニコニコチョキ

2010・11・26 香嵐渓ツーリング 走行200キロ



プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
