

岬めぐり

先日、気温も上がって
絶好のバイク日和になったので
前から行って見たかった
駿河湾を一望できるバーガーカフェ「日の出」に行ってきました

時間が早過ぎて寄れなかったけど・・・叫びまた近いうちにリベンジに行ってきますニコニコチョキ

静岡県焼津市から静岡市に抜ける道は
山肌を海沿いにクネクネした峠道で大崩海岸と言われ
絶景だけど景色に見とれてたら
海にダイブしそうになる痺れる道でした~


$ヒカルのブログ


$ヒカルのブログ


$ヒカルのブログ

難破船じゃなく・・・公園にある遊具でした
残念ながら補修中で遊べなかった~しょぼん



海を見てたら
この歌を思い出しました
もう三十数年も前の歌なんだなぁ~

別に悲しみを海に沈めに来たわけじゃないけどね~べーっだ!





本物だぁ~

東静岡駅の北側で開催中のホビーフェア(3月27日まで)に
ガンダムに会いに行ってきました

$ヒカルのブログ

中国の遊園地に
黄色の偽者が出現しましたが叫び
やっぱり
本物はかっこいいなぁ~・・・(って、模型なんだけどねにひひ

まぁ
ガンダムは好きなんだけど
本当のお目当ては

じゃ~ん

$ヒカルのブログ

これでしたーラーメン東京の練馬にある「とらのこ」
魚介とんこつのスープで出汁の旨みともっちり麺で
美味しかったですニコニコチョキ


同時開催の「お台場ラーメンパークIN静岡ホビーフェア」
各地で名前を売ったラーメン店が期間中に何店か順番で出店してました
現在はもう終盤で店も4店と少し寂しい感じでしたしょぼん

$ヒカルのブログ
今回、食べた「とらのこ」です
是非本店にも行ってみたいなぁ~ニコニコ
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
