

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) 走行距離10000キロ

9月も半ばになっても暑いですね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今日は隣の豊橋市の労金に用事があったので
お散歩ツーリングに行ってきました~スーパーカブ(青)

1316053536544 
浜名バイパス、静岡と愛知の県境の潮見坂の海 です
サーファーで賑わってます

労金での用事をサッサと済ませ
浜名湖の西岸(R301)にあるCAFE  MoiMoi を目指しました
  

 カフェの向かい側は浜名湖です。潮の香りも美味いです
  
店内は一人で入っても居心地が良いカウンター席もあってホッとしましたぁ~
テラス席ではペット同伴 も可だそうです
1316057386532 1316058790261 
ランチは、いろんなメニューがあったけど
最近はパスタのバジルソースがお気に入りなので
パスタ(生ハムジェノベーゼ)とサラダ(写真はないけど)、ドリンク、デザート(シフォンケーキ、プリン付き)をオーダーしました
生パスタでもっちり食感で美味しかったなぁ~( ̄π ̄) チュルチュル

 

お腹もいっぱいでシアワセ気分
浜名湖沿いを走りお気に入りのオレンジロードで帰路に着いたところ・・・
(」゜ロ゜)」 ナント
走行距離がぁ~9999.9に~
  
なんとか
写真におさめる事ができました
まぁ、新車からじゃないから自分で走ってないんだけどねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
