

「僕の彼女を紹介します」 YAMAHA XJR1300 09年式

韓流映画のこんなタイトルがありましたね
「猟奇的な彼女」「イルマーレ」「デイジー」とても良い映画です
主役のチョン・ジヒョンが最高です(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
って、話がそれましたね(^_^; アハハ…

12月16日に新しい相棒のYAMAHA XJR1300が納車されました
$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ
黒いボディが妖艶ですなぁ~
きゅっと上がったテールがたまりません(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

ビキニカウルをつけてお化粧したら
さらにベッピンさんになったなぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

完全に自己満足のノロケで( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

走りも凄いよ~


新しい相棒


休止中なのにUPです(^_^;)
仕事以外の用事で休みも取られストレスがたまっております(´□`。)
11月22日に大型自動二輪の免許をとって
次のバイクを探したいなのに
それも出来ずにいましたが
昨日の午後やっと時間がとれたので
青虫(ZRX400)の査定と次の相棒となるバイクを見つけるために
バイク屋さんに行ってきました

で、ナント
これ以上ないほどの
お目当ての
XJR1300に出会ってしまいましたぁ~
まさに運命の出会いの予感です
ラブラブ!

でも
実物じゃなく写真で見ただけだけど(^-^;A

$ヒカルのブログ
もうカスタムの必要のないくらい
好みの状態に仕上がってます
HID、ETC付き
マフラーはアールズギアのワイバンフルエキ
ホイールはゲイルスピードのアルミポリッシュ
などなど部品代だけで40万以上かかってます(」゜ロ゜)」 ナント
2009年式、走行7000キロ
これで9?万だし
それに青虫の下取り4?万なら
もう買うしかないでしょ~ってことで
即契約してきちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

青虫と別れるのは寂しいけど(手放す日は泣くかもなしょぼん
それ以上に早く運命のバイクに会いた~い
ニコニコ
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
