

ダイエットのためにクロスバイク始めます

久しぶりの更新です(^^;

スピード違反の略式裁判も終わり
5万円の罰金のを納めて
少し、気分もすっきりしました

でも、寒いのでバイクには殆ど乗ってません
スピード違反に捕まった事で
バイクを乗るが少し怖いというか
なんか楽しめくなってるなぁ~

こんな時は
新しい事を始めて
気分転換をするが良いよね

そんなわけで
最近
50年生きてきた中で最高体重を更新したことだし Σ( ̄Д ̄;)ヤバイ

わたし
自分の足で走行する
自転車を始めることにしました

とりあえず
クロスバイク(ロードバイクとマウンテンバイクの中間的な存在らしい?)なるものを
買いに自転車屋さん入ってきました

ネットで下調べをすると
ルイガノ、キャノンデール、ジャイアントなどなど
いっぱいカッコいいのがありますね~

そんな中で
イタリアの老舗メーカーのBianchi(ビアンキ)のCAMELEONTE 2が
わたしの心をグッと捕らえました
DSCF4062b.jpg
Bianchiと言ったらこのチェレステがイメージカラーだそうです
イタリア語で『青い空』 ウチの近所の浜名湖の色と空の青とも似合う気がする~(自己満足です)
DSCF4065b.jpg
Bianchiのロゴが(●´艸`)[↑超カコイイ↑] CAMALEONTEとは、街と同化するという意味かな?
DSCF4059b.jpg
エンブレムもなんか高級感があってイイ(自己満足)

チェレステカメレオン号の乗って
目指せ! -5kg 
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
