スポンサーサイト


京都、いってきましたー(一日目)

4/9、10に一泊二日で京都に家族三人(16歳の息子つき)で行ってきましたニコニコ

9日の9時に新幹線新幹線で京都に到着
雨はあがったけど
どんより曇り空くもりむっ
まぁ、傘をさしながら歩かずにすむだけラッキーって思わなきゃねーにひひ


一日目は
三十三間堂右矢印清水寺右矢印三年坂、二年坂を通り建仁寺へ

$ヒカルのブログ
三十三間堂 長いねー∑( ̄□ ̄;)ナント!!

$ヒカルのブログ
清水の舞台 途中の柱には乗ってはいけません( ゚Д゚)コラー

$ヒカルのブログ
どんより曇り空で桜も映えません(ノω・、) ウゥ・・・

$ヒカルのブログ
三年坂、こけると三年以内に死ぬぞ・・・と言ったら、息子ビビッてた~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

$ヒカルのブログ
建仁寺入り口

$ヒカルのブログ
「風神雷神」撮影OKでラッキーと思ったらレプリカでした(^^;

$ヒカルのブログ
天井に描かれてました「双竜図」゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ


ここまで
寺なんて興味ねぇ~と言いながらも着いて来た息子のために
新京極、寺町通りのアーケード街で
若者ファッションの買い物につきあいました
いや~、凄い長い商店街が二つ隣合わせで南北に伸びていて
とても一日では見切れないほどでした
息子は、また明日もここに来たいって言ったけど
財布が寂しくなったので却下しましたべーっだ!

その後
地下鉄地下鉄で二条城に移動し
みんな足が棒になったところで宿にいきました┐(´~`;)┌ モウツカレタ…

$ヒカルのブログ


宿は町屋旅館でなかなか風情があり良かったんだけど
ちょっと繁華街から外れていて移動も不便なところだったので
夜は早めに就寝しましたぐぅぐぅ
次は、河原町あたりの宿にしようと家族の意見が一致しました(ここが不満だってことねしょぼん

そんなこんなで
旅行一日も無事終了ビックリマーク

もしかしたら
二日目、書くかもはてなマークにひひ
スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
