

欲しいバイク ducati monster s4

DSC_0903.jpg DSC_0902.jpg
KLX125のチェーンがダルダルに伸びてたので調整してもらいに赤男爵にいってきました
それとフロントフォーク下のほうから
低速になるとピヨピヨと小鳥が鳴くような音がするのでそれも診てもらいました
KLX125はしばらく走ってると小鳥が巣を作るのかな?
な~んて、独特の不具合みたいなのがあるみたいですね
グリスUPして様子見だそうです
待っている間に店内を物色していると
手ごろ値段のモンスターがあるじゃないですかーー
398000円 でも12年落ち・・・
デザインも気に入ったけど子供と共有のシャドウ買ったばかりだし・・・
奥さんの許しが出るはずもなく
写真を見てはため息ついてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

20131220-121438.jpg
物欲が叶えられないときは
やっぱ食いもんに走っちゃいますよね~
快調になったKLXを走らせ向かった先は
元職場の近くの蕎麦屋「龍光屋」さんです
ここのつけ麺は今はやりの魚介系のどろどろスープじゃなく
しゅうゆ味ですごく美味しいですよ~
でも、これ食うなら普通のラーメンでもいいんじゃね~って思うけどね( ̄▽ ̄;)あはは
チャーシューめんもばかうまですよ( ̄π ̄) チュルチュル
まだ、年越し蕎麦じゃないよ~
みなさん、良いお年を~(^-^)ノ
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
