スポンサーサイト


2014 美味しく幕開け~

昨年は、お世話になりました
2014も不定期な更新、自己満足な記事になりますが
よろしくお願いいたしますm(__)m


 
元日に娘が婿殿と帰省して
久しぶりの我が家のメンバー勢揃いしました
嬉しいもんですね《*≧∀≦》
2日のお昼に
浜名湖弁天島にある和食処の「浜菜坊」さんに行ってきました
お正月なので奮発して刺身の盛り合わせを注文!
新鮮な魚介がウマウマでした
生牡蠣と生しらすは地物だと思われ特に美味しかったです
上から
婿殿が注文した生しらす丼
娘の鰻丼
奥さんの天ぷら定食
そしてわたしの注文した蠣カバ丼
浜名湖の蠣と地物の玉ねぎをうなぎの蒲焼きのタレで焼いて
三ヶ日みかんの皮をトッピングさせた地産地消のグルメ
前にも他所で食べたけどここも美味しかったぁ~(^q^)
午年に旨いもん食べて
何事も上手く行く一年にしたいですね
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
