

2014 初ポタ

すっかり自宅玄関のオブジェと化してた
クロスバイクを引っ張り出し
少し走ってきました
前回いつ乗ったのか思い出せないくらい久しぶり
凄く良い天気なのに風は冷たく強いよ~
くじけそうになったけど
最近まったく体を動かしてないから
来月の健康診断での体重がヤバいからね~
よし行くぜー

20140120084513731.jpg
浜名湖ガーデンパークに行く途中の湖を渡る橋です

20140120084515f17.jpg
なぜかグランドゴルフ場の駐車場にプロペラ機があった
一応、記念に自転車と一緒にパチリ

20140120084521df1.jpg
いつもの浜名湖ガーデンパーク

201401200845233e8.jpg
自転車と歩行者専用道路
南国調の植物の先っぽが風で凄くなびいてる

初売りセールで半額以下で買ったSWANSのサングラス
軽くてかけ心地もグッド
デザインもけっこうお気に入り
トレッキングでも使おうっと

20140120084525fdf.jpg
のどかな田んぼ道
けっこう長くまっすぐ伸びてるから
自転車でスラロームしたりして~

走行20キロ弱
なかなか距離伸ばせないヘタレです
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
