

もう一つの湖までチャリ散歩

今日は、久しぶりの平日休み
KLXに乗るには少し寒いなー

ドゥカティ モンスター欲しいと言いながら寒さにすぐに負けるヘタレです(^^;
今は、欲しいバイクを妄想しているのが良いのかも知れないなぁ


髪の毛もけっこう伸びてきたし
ダイエットも少しがんばらなきゃいかんし
自転車でいつものカット屋さんまで行ってみよう
DSC_1079.jpg 
自宅から8キロくらい 2つ谷を越えるのでけっこう疲れました
このお店、すごく財布にやさしいのでいつも利用させてもらってます^^

髪の毛もさっぱりしたところで
このまま帰るのもなんなので
ここから2、3キロのところにある佐鳴湖まで足を伸ばすことにしました

DSC_1083.jpg 20140127-123604.jpg
途中に美味しそうなパン屋さんがあったのでランチを仕入れることに
甘いパンとお惣菜パンを一個ずつ買いました

DSC_1088.jpg DSC_1090.jpg
DSC_1095.jpg
浜名湖ほど大きくないけど
市内にあるもう一つ湖 「佐鳴湖」です
水質は全国ワースト1,2を争う湖だけど
周遊できる歩道や公園が整備されて市民の憩いの場になってます
平日でも散歩やジョギングをする人がけっこういました
でも自転車の人はいなかったな(^^;
 
DSC_1100.jpg DSC_1102.jpg
しばらく走るとランチするのに良いテーブル発見!
缶コーヒーはダイドー派です
パンはお惣菜だけにしておきました
一応ダイエットのためのチャリ散歩なので^^
DSC_1105.jpg 
枯れた背の高い木はメタセコイアです マキノのほど大きくないけど
けっこうたくさん植えられていて良い雰囲気を出してますよ~

さて、食べた分をしっかり消費するために
また谷を2つ越えるぞーーー

外でランチするのも気に入ったので
次回の休み(30日)は・・・
DSC_1035.jpg DSC_1038.jpg
DSC_1034.jpg
こんなの持参して
林道ツーリング&低山トレッキング行ってみようかなぁ~
山でインスタントラーメン食うぞー( ̄π ̄) チュルチュル
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
