スポンサーサイト


常滑やきもの散歩道

バイクの納車が3月4日に決まったけど
ひとつ問題がぁ~
社外マフラーが車検不可なので純正に付け替えたとの事で
当日にその社外マフラー持って帰らなきゃいけないことに
スリップオンだけど背負って帰るには無理がありそう・・・
ということで

マフラー受け取りついでに
ドライブに行ってきました
以前ソロツーで行ったことのある
常滑やきもの散歩道

こちらの施設に駐車して散歩開始

陶磁器会館で散歩道のMapを頂き Aコースのんびり回ります
だんご美味しかったぁ~食べかけでスマン


以前ソロツーで来たときには入れなかった
「茶房 たんぽぽ」 昭和レトロな雰囲気がいい感じです

ランチはメインが沖キスのから揚げにおふくろの味のお惣菜でやさしい味でした
たんぽぽコーヒーは肝臓に凄く良いらしいです
味は黒糖を少し苦くした感じでした
不健康でも普通のコーヒーが良いかも?
DSC_1146-tile.jpg DSC_1153-tile.jpg
DSC_1199-tile.jpg
塀が土管だったり・・・手招き猫のお出迎えあったり・・・昔の窯があったり・・・
町並みも昭和の匂いがして癒される散歩道でした
DSC_1223-tile.jpg
散歩道の終盤にあるパン屋さん「風舎」ここのフレンチトーストは絶品でした
パンを食べるためだけにまたソロツーでこようかなぁ~と思うほどでした

DSC_1246.jpg
マフラーは車で取りに行って正解でしたぁ~
箱入りでとてもリュックに入れて背負える大きさじゃなかった( ̄▽ ̄;)
DSC_1253.jpg
んんんん?この排気口 おかしくない? バッフルを抜き取ってあるじゃん!
まるで宇宙戦艦ヤマトの波動砲発射口か~~
爆音どころかバックファイアー吹きそうだぁ~
なので、一生懸命ネットでバッフルを検索中 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
