スポンサーサイト


YAMAHA Fazer8 納車

大安吉日の今日
Fazer8が納車されましたぁ~
10時に仕事を終えて新幹線と名鉄電車で直行


納車を済ませ高速で直帰のつもりが逆方向に乗ってしまったぁ~
一度降りて無事に正当方向に乗り直して
伊勢湾岸高速のハイウェイオアシス刈谷にてパチリ
期待通りの軽快な走りでした
満足!満足!


ウチの近所でこの時期に咲く河津桜?
濃いピンクで綺麗だけど
天気がイマイチだった
天気が良ければFazer8のブルーとピンクがはえてもっと良い写真になったのになぁ~
さて

次の休みは
マフラー交換しようっと

スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
