スポンサーサイト


マフラー交換して梅園まで試し走り行ってきた


Fazer8の純正マフラーは「炭」と呼ばれて評判が良くないですね
確かに~ 四角の真っ黒の箱って感じですね(^-^;

やっぱりアクラポビッチは、カッコいいね~自己満足でスミマセン

バッフルもAmazonで無事に入手出来ました
これで音でお巡りさんに停められることも無いかな?

マフラー交換の記念にパチリ

納車時の総走行距離は9260キロ 2011年2月登録で丁度3年落ちです

リアキャリア、HID、ETC、メッドホルダー(最初から着けろよ~)
マフラーを始め
けっこうカスタムされていて
それも購入の決め手になりました

さて
マフラー交換で
音と走りが変わったかなぁ?

試し走りを兼ねて
掛川の龍尾神社にある梅園までプチツーに行ってみました

東名高速でエンジンを少し回すと
マルチエンジンらしい咆哮が聞けました
アイドルリング状態では低音だし気に入りました
走りのほうも馬力も少しアップした感じがしました
あくまでも個人的感想です(^-^;

動力性能的にはXJR1300に負けてないですね~
分厚いトルク感はないけど
高速走行も待ち乗りも峠もマルチに使えそうです

そんな事を思いながら走ってたら
あっという間に梅園に着きました

掛川城から少し北に位置する龍尾神社
テレビCMで知って初めて訪れました
前日の大雨で散ってしまったかなと思ったけど
なんとか間に合いました
けっこう車で混んでたけど
バイクの特権で近くの空き地にサクっと案内されました

バイクと梅の写真が撮れなかったけど...


なので
帰り道に早咲きの桜と茶畑をバックにパチリ

初めての燃費は19.4キロ
ほとんど高速走行だからこんなモノかな?


スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
