スポンサーサイト


京都二日目

二日目は、朝から雲ひとつない晴天晴れに恵まれ O(≧▽≦)O ワーイ音譜のはずが
みんな前日の歩き疲れの筋肉痛で(;´ρ`) グッタリモードでした

でも、朝食をとっていざ出発しました~

金閣寺までバス一直線
$ヒカルのブログ
中学の修学旅行以来に見る金閣はピカピカキラキラ綺麗でした

$ヒカルのブログ
金閣寺入り口から「大」の字が大きく見えました目

金閣寺からバスで仁和寺に移動

$ヒカルのブログ
$ヒカルのブログ
$ヒカルのブログ
仁和寺は「御室桜」(おむろざくら)が有名らしいけど
それはまだつぼみでしたー 残念デス(´uдu`)゚.+:。
でも、ここは初めて来たけど五重塔と桜のコラボが良かったですニコニコ




$ヒカルのブログ
春色のかわいい電車電車で太秦まで移動

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ
太秦映画村は江戸時代の街並みを体感できるけど
ちと入場料お高いかなぁ~( ̄▽ ̄;)

この後は
京都駅の南のイオンモールビルを探検して (京都にもイオンあるんだね・・・でかい!)
京都ラーメンラーメン「新福菜館」食べて帰路につきました (スープ真っ黒・・・でも・・・うまい!)

二日間
けっこう歩いたけど足あと
なんだか、体重が増えた気がするーーーー叫び

スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
