スポンサーサイト


牡蠣をもとめて30キロ(往復)

浜名湖の新居町にある「海湖館」で
牡蠣小屋体験が3月までやっていて
炭火で焼き牡蠣が頂けるようなので
自転車で行ってきました
片道15キロを浜名湖を見ながら
のんびり夫婦でポタリングです

日差しはたっぷりですが風が強くて何気に寒いです
海湖館の牡蠣小屋です


おじさんがデモンストレーションで牡蠣をさばいてます
牡蠣がデカイです!
牡蠣小屋の焼き牡蠣は1時間半以上待ちなので諦め
食堂で牡蠣フライと生しらす丼を食べました

牡蠣フライも生しらす丼も今まで食べた中で一番かも?
牡蠣は身がプリプリで牡蠣の味がしっかりしてました
タルタルソースがなくても本当に美味しかった(^^)d
生しらす丼も臭み苦味があまりなくて美味しかったなぁ~
焼き牡蠣は食べられなかったけど満足しましたよ
3月いっぱいまでしかやってないみたいだけどもう一回食べに行きたい!




海釣り公園にもなっている新居弁天は景色もグッドでした

往復30キロ
カロリー消費した分以上に食ったかな?
でも、美味しかったから良いんです(^-^;

スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
