スポンサーサイト


「花桃の里」ソロツーリング

2015.04.30 
南信州 月川温泉の「花桃の里」までソロツーリング行ってきました
お昼に平谷の「侍」美味しい蕎麦を食べて 
平谷峠~茶臼山~k10~ささくれもみじ街道を走って帰りました

「花桃の里」は2回目だけど 花桃の多さの圧倒されました
まさに桃源郷です
人も車も多かったー
花桃って一本の木から白、薄いピンク、濃いピンク、
そして花びらがグラデーションのなっていたりで綺麗なんですよね~

蕎麦屋「侍」は、けっこう待たされたけど
居合わせた同年代のBMW F800GT乗りのおやじライダーと話が弾んで楽しかったです
それに多少待たされても また食べたいと思う美味しさでした 
店の雰囲気も古民家風で良いです
F800GT乗りのおやじライダーさんが教えてくれた
ささくれもみじ街道は、なかなかの快走路でした


茶臼山周辺の道は良い道が多いです

DSCN4813.jpg
脇道に入ったら 車も人も少なくてバイクと花桃の写真がやっと撮れました
hanamomo.jpg月川温泉 花桃の里ツーリング←google+のアルバムに飛びます
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
