スポンサーサイト


茶臼山ツーリング

今日も良い天気で暑かったですね
久しぶりに単独ではなく
職場の仲間3人でツーリングに行ってきました
3人とも、速いバイクが後ろから来たら
サッと道を譲ろうぜ 的なレベルなので
曲がりくねった山道もハエが止まるほどのスピードで
楽しくノンビリ行ってまいりました

朝、待ち合わせに行く途中に
近所の蓮畑でパチリ

蓮の花は綺麗だけど
仏教と関わりが深いイメージだから
ツーリングに行く前だとなんとなくテンションがぁ~(^^;
まだ、極楽浄土には行きません(-∧-)ナムー


無事にAM9:00に合流を済ませて
第一目的地の道の駅「三河三石」を目指しました

途中、奥浜名湖オレンジロードを経由したら
とんでもない山道に迷い込み一時間ほど予定時刻をオーバーしてAM11:00に到着しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、ここまで来て
やっと今日の目的地を本格的に相談です( ̄~ ̄;A
「茶臼山(愛知県奥三河にある高原です)まで行きゃ~ちった~涼しい
らぁ~」
遠州弁丸出し相談です
257号茶臼山高原道路 151号のルートに決定です
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3162381-1310636536-340-371


到着したけど
スキー場のある広い駐車場は閉鎖されて
景色もあまり撮れなかったよ~

蕎麦も冷たいのが無いって言うしーーーー
でも、美味しかったけどね~( ̄π ̄) チュルチュル

うっしし~

オレも牡牛座うっしし~

ソロツーリングじゃないから
自分の思ったところで写真撮れないから
中身のないツーレポになってしまいました
って、いつもなんだけどね~

あっ
帰り道151号東栄町付近でねずみ取り(スピード違反)やってました~
でも、セーフでした
近くを走行するときは気をつけてください




16:44無事帰宅 走行距離219キロ
暑いけど楽しかったぁ~~~

スマフォ装着キット買いました
走行中はアメバやりません
MAPをナビ代わりに活用してます

スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
