スポンサーサイト


奈良観光ツーリング

久しぶりに3連休がとれたので
10月5日、6日で一泊ツーリングに行ってきました
なぜ3連休じゃないと一泊で行かないかって?
それは・・・もう歳なんで帰ってすぐに仕事はキツイんですよ叫び
帰った翌日は、ゆっくり身も心も休めます得意げ

行こうと思ってたのに
なかなか行けなかった奈良に行ってきました
家から東名高速、伊勢湾岸、亀山から名阪国道という高速移動なので
バイクの走りを楽しむより単なる移動手段になってしまったかなぁ~(^^;
5日は雨が午後から強く降る予報だったので夜中の2時に家を出発、
少し濡れたけど無事に7時には法隆寺に着きましたチョキ

$ヒカルのブログ-法隆寺1

$ヒカルのブログ-法隆寺2

さすが日本最初の世界文化遺産ですね威厳があります
国宝の百済観音像もスラリとした長身で美しかったですラブラブ!

次は薬師寺に向かいました

$ヒカルのブログ-薬師寺1
薬師寺の塔は他の塔と違うね~なんかイイビックリマークグッド!
古い東塔は解体修理に入っててあまり近づけなかったしょぼん

ヒカルのブログ-薬師寺2
この位置から撮れば工事してるとは分からず綺麗に並んでるニコニコ

雨が降ってきたので翌日につづく~
スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
