スポンサーサイト


奈良観光ツーリング2

10月6日
奈良二日目です
疲れで爆睡しましたえっぐぅぐぅ
朝ご飯は近くのガストへ
ヒカルのブログ-1317854591708
久しぶりに行ったけど
いろんなメニューがあるね~
奈良だけに和食を選びましたε= o(´~`;)o 美味しかったぁ~

さて、天気も回復したし
今日は興福寺、東大寺を見て
ならまちをぶらついてランチナイフとフォークカフェコーヒーして帰ります

ヒカルのブログ-興福寺1
猿沢池からの見た興福寺の五重塔
ヒカルのブログ-興福寺2

興福寺では今回の目的のひとつ阿修羅像を見てきました。感動したぁ~Σ( ̄0 ̄*)オォ!!


$ヒカルのブログ-南大門

ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ-大仏

東大寺は人も鹿も多いね~
しかせんべい買ったら鹿の襲撃にあったぁ~叫びマジ怖い

三十数年ぶりに見た南大門、大仏殿、大仏様は
その大きさに圧倒されました
大昔によくこれだけのものを造れたなぁ~と関心しきりでした目グッド!

お昼になったので
ならまちをぶらつきにいきました
お洒落な店がいっぱいでただ歩いてるだけで
楽しいところでしたニコニコアップ

ヒカルのブログ

ヒカルのブログ

ヒカルのブログ

ヒカルのブログ-ならまち工房
初日に二階のカフェでコーヒーケーキしました
ヒカルのブログ-なら工房

ヒカルのブログ-カナカナ
人気店「カナカナ」ランチが美味しそうだったけど混雑してて一人じゃ恥ずかしいのであきらめました( /ω)ハズカチッ!!!


部活の友達が紹介してた「よつばカフェ」が気になってたので行ってみました
迷いながらもなんとか到着(^^;

ヒカルのブログ-よつばカフェ1
ヒカルのブログ-よつばカフェ2
ヒカルのブログ-よつばカフェ4
ヒカルのブログ-よつばカフェ3
ヒカルのブログ-よつばカフェ6
ヒカルのブログ-よつばカフェ5

店構えは凄く古い家で昔の自分の家を思い出したなぁ~
中に入るとこれまた凄くくつろげる感じでした
お客さんもいなかったからカメラ撮り放題だったし~得意げ
カレーもパフェも手作り感があって好きな味でしたニコニコ音譜

$ヒカルのブログ-ならまち鹿楽
$ヒカルのブログ-からく3
$ヒカルのブログ-からく1
とんぼ玉の店を発見ビックリマーク
とんぼ玉クリエイターのともを思い出しつつ店に入り
お土産ゲットしました~得意げチョキ

なごりおしみつつ
このあと
奈良東山ドライブウェイを経由して家路につきました
ヒカルのブログ-若草山2
ヒカルのブログ-若草山
若草山からは奈良市街が一望できます
写真よりずっと綺麗でした目グッド!

走行525キロ
高速のスピードにちょっと慣れたかもニコニコ
スポンサーサイト
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
