スポンサーサイト


香嵐渓、紅葉狩り&どて煮ランチ

バイクの免許をとって3年連続で
香嵐渓に紅葉狩りツーリングに来てます
初めて来たときに川岸が真っ赤に萌える紅葉もみじと飯盛山の色んな絵の具で描かれてるような景色に感動して
この時期になると足が向いてしまいますニコニコ


$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ
途中、新城総合公園にトイレ休憩に寄ったら綺麗だったのでカメラパチリ

$ヒカルのブログ
R420にて、気温6℃寒かったぁ~ドクロ

$ヒカルのブログ
$ヒカルのブログ
$ヒカルのブログ
見頃はもう少し先かな?でも、そこそこ綺麗で楽しめましたニコニコチョキ

香嵐渓のもうひとつ楽しみですラブラブ!

$ヒカルのブログ
「モツのどて煮串」130円 つけたし続けたであろう味噌でまったく臭みがなし、どえりゃ~美味かったですニコニコグッド!

$ヒカルのブログ
串を食べた後に、店の中に食堂があることに気づき、ここでお昼ご飯を頂きました
「どて煮飯定食」800円 こちらも美味しかったぁ~

$ヒカルのブログ
駐車場から見た飯盛山、こちらも色づきはイマイチかな?
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
