

2012.03.27 伊豆スカイラインツーリング

憧れの伊豆スカイラインにいってきました
まさに空の線、富士山富士山もデカイです
気温はまだ低いけど天気は最高でした晴れ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

伊東マリンタウンでランチ割り箸

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ

$ヒカルのブログ
スーパー海賊丼 魚介類てんこもり~叫び
でも、どんぶり小さいから量はそれほどでもなかったよ~にひひ
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
