

広島、喰い倒れツアー② お宿と夜のおこのみ焼き編

広島旅行の続きです
宮島では時間が足りず弥山のロープウェイをあきらめ
広島のホテルに向かいました
DSCF1138.jpgホテルに着くころにはすっかり暗くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
ANA CROWNE PLAZA ホテルでございます
チェックINのときに
お得意の「本日はゆったりとお過ごしできるワンランク上のお部屋をお値打ちでご提供できますがいかがでしょう?」
「お風呂も別で快適でございますよ~」と
フロントのお姉さんから悪魔のお誘いを受けました
今回は勤続〇〇年のお疲れさん旅行なので
即答でOKしました( ̄ー ̄)
album00025.jpg DSCF1360.jpg
最上階で眺めもよく広々の部屋で2泊二人でプラス16000円なら納得でした
奥さんにも喜んで貰えたので良かったですヽ(^◇^*)/

部屋で荷物をおろし
少しくつろいだ後に夕飯を食べに街にくりだしました~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 
広島と言ったらやっぱりお好み焼きですよね
DSCF1136.jpg
るるぶで下調べした「みっちゃん総本店」です
かなりの人気店?なのか
閉店30分前なのに店外まで待ちのお客さんで溢れてました( ̄□ ̄;)ガーン
食べてみたかったけど二人とも歩き疲れてクタクタなので断腸の思いで諦めました
2012-04-28 20.25.18 2012-04-28 20.25.34
繁華街にある「お好み村」「お好み共和国」を発見しました
20120428-203836.jpg 20120428-204723.jpg 20120428-204729.jpg
村も共和国も小さな店が数店舗集まっていてなかなか面白い空間でした
迷いながら「お好み共和国」の中の「姉妹」さんというお店にしました
牡蠣がど~んっと乗ってるお好みが食べたかったけど
ここにはありませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ
でも注文した牛すじ入りとネギたっぷりのイカ天入りも旨かったです(*^0^) =3 ゲップ

またまた
つづきます
次は尾道編の予定ですが
忙しいのでいつになるやら・・・(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 凸ぽちっとヨロシク~
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
