

ストレートネック

タートルネックとかファッションの話じゃないですよ~
MRIで検査して診断された病名です(^_^;)
人間の首の骨は軽く弓のように反っているのが正常だそうです
それが
まっすぐになってるために
酷い肩こりや痺れや神経痛の症状が出ているようです
4月後半から
症状が出はじめて
時にバイクに乗るにも支障があるほど痛みがあり
ちょっと落ち込んでおります(-_-;)

バイクに乗って楽しめるのも健康な身体があってこそですね
何より健康が大事って想う今日このごろです

でも
堪えられない痛みがずっと続くわけじゃないし
命にかかわる病気でもないので
落ち込んでたら
いかんですね

そんな訳で
肩の痛みと相談しつつ
バイクでどのくらいの距離を走れるか?
6月15日に愛知県蒲郡市にある形原温泉「あじさいの里」に行ってきました
2012-06-15 13.36.31 2012-06-15 13.43.45
2012-06-15 13.43.37 2012-06-15 13.46.45
2012-06-15 13.49.31 2012-06-15 14.06.21
三河湾を見下ろせる小高い丘に5万株の紫陽花が咲き誇ってました
ちょうど見頃でしたヽ(⌒▽⌒)ノ

肩の調子が良ければ
本当は
鎌倉のあじさい寺(明月院、長谷寺)にバイクで行きたかったなぁ~
花の見頃に合わせてツーリングにいくのも
けっこう難しいものがありますね(⌒-⌒;
来年のお楽しみって、前向きに考えましょう


走行150キロ 右肩をグキグキ鳴らしながらも何とか走る事ができました(^-^)v


プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
