スポンサーサイト


今年の夏はどこ行こうかぁ~♪

昨日は、凄くいい天気でしたね~
梅雨明けたかぁ?と思わせるほどでした
なのに
天気がもたないですね~
休みの今日は、朝から本降りです。・゚・(ノε`)・゚・。
こんなことなら
昨日の仕事アケで疲れてても乗っておけば良かったと後悔してるkuroペケです【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

でも
来週9日~12日までの連休があるので
気を取り直して
一泊ツーの計画をしております
計画といっても
メインの行き先と泊まる宿を探すだけですけどね
行ったら行き当たりばったりですよ(^^;

メインの行き先は
お気に入りのブロガーさんが紹介していた
「ビーナスラインと美ヶ原高原道路」と考えてます
ビーナスラインは去年の4月(2011.04.25~26 ツーリング)に行って雨とみぞれにやられて3分の1しか走れなかったので
リベンジしたいとずっと思ってました
ニッコウキスゲの黄色の絨毯を見るにはまだ早いかな?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2012-07-03 09.27.15 2012-07-03 09.27.53
BIKEjin培倶人4月号 絶景道ラインキングでもTOPでした ランキング50全部行けたらいいね~
2012-07-03 09.28.27 
ビーナスライン終点を北上するとさらに絶景の美ヶ原高原道路いけるようです 
途中から険しい道らしいけど完全走破を目指します(^_^)v


こんなルートを予定してます
晴れないかなぁ~
帰りのルートは体力気力の残量次第です 肩と首も心配だった( ̄▽ ̄;)アハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーナスライン♪素敵ですね~
いぃお天気&完全走破お祈りしておりますm(__)m




UP楽しみにしておりますね(ΦωΦ)ふふふ

>ちびとんさん

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

青空の中を女神のラインを加齢に華麗にライディングを決めたいですね(^_^)v

しばらく天気予報とにらめっこになりそうです

雄大な景色の写真UP出来たらいいけど・・・(ΦωΦ)ふふふ 返し~

こんにちわ~♪

BIKEjin、私も拝読者ですが、絶景道ランキングの場所全部行ってみたいですよね(*´v`*)
でもでも…私関西に住んでるけど、関西圏ほとんどない~~~(TдT)
ビーナスラインいいな~♪

あとは当日とその翌日のお天気が気になるところだと思いますが、晴れるといいですね☆
気持ちよく快走&晴天を祈ってます(*´∀`*)ノ

>ミツさん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは~

そうですよね
圧倒的に西日本の情報が少ないですね~(-_-;)

でも、ミツさんをはじめ黒ふぁんとさん、ちびとんさん、むぎこさんなど
西日本のみなさんがいろいろ紹介してくれているので
行ってみたいところいっぱいあります

今回も天橋立~竹田城址のコースを考えたけど
一泊ではキツそうなので次の楽しみに取っておきました(^-^)

ミツさんも休みになると雨に祟られてますね
ホント、計画した日程はせめて大雨は降らないで欲しいです
今のところ予報は曇りなんだけど…
天気の心配までしてくれて、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ビーナス・・・天気が心配ですね~~

私もバイクでは走った事ないので、いずれ行く予定です。
何年先になるかな~(。・_・?)ハテ?

350kmくらいで行けるのは、とーってもイイですね。。
急用ができても帰ってこれなくもない。

事故のないように、楽しんで来てください~~~(^^)

>黒ふぁんとさん

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今のところの予報では9日、10日は曇りなので
決行の予定です(^-^)v

黒ふぁんとさんもビーナスラインは車で走ったんですね
同じ道でもバイクだと緊張感もあってワクワクしますよ~
そちらからだとかなりの長旅になるけど是非来て下さい
そのときは合流出来たら良いですね~

>事故のないように、楽しんで来てください~~~(^^)

一人だし、事故はもちろん遭難にも気をつけます(^_^;
ありがとうです(*^-^*)
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
