スポンサーサイト


衝動買いしてしまったー( ̄▽ ̄;)

相変わらずの梅雨空が続いてますね~
午前中はなんとか雨が降らないようなので
「ビーナスライン一泊ツー」に必要になりそうなブーツカバーを仕入れるために
バイクでHYODまで行ってきました
大雨の予報なら中止にしますがこれからの季節は雨具は必要ですよね
備えあれば憂いなしです(^^;
album00001_20120706173913.jpg
クシタニと共に浜松が誇るバイクアパレルメーカーの「HYOD」です
玄関を入るとカッコいいラッシュガードが展示されてました( ゚д゚)ホスィ…
普通のラッシュガードは5000円台でお手ごろ?でしたが
肩、肘、背中にプロテクター(D3O)入りは22500円と結構なお値段でした・・・
プロテクター外せば普通のラッシュガードとしても使えるし
真夏にTシャツの上に来てライディングジャケットとしても使えるしなぁ~
と、悪魔が耳元で囁きます
ここにくると、ついつい財布の紐が緩んでしまいます(^^;

それでも
少し冷静になって考えるためにも
お目当てのブーツカバーを探しつつ店内をうろつきます
album00002_20120706173912.jpg
バイクを降りてジャケット脱いでこんなイデタチならカッコいいね~
まずは自分の体型を見ろ!って言われそう( ̄▽ ̄;)
半袖のラッシュもええなぁ~、ブーツ最高!でも42000円・・・ヾ(・ε・。)ムリダョ...
女性用のメッシュジャケット、革つなぎもありましたよ~
album00003_20120706173912.jpg
ペアスロープのコーナーもありました
大人の雰囲気がグッドですね!made in japan だから造りもしっかりです(^-^)v


2012-07-06 15.25.34 
お目当てのブーツカーバーちゃんと買いましたよ~ 「RS TAICHI RAIN BUSTER」
これとモンベルのカッパで雨対策はバッチリです 雨の予報じゃ行かないんだけどね(^^;

2012-07-06 15.16.05 2012-07-06 15.14.34
2012-07-06 15.21.59
あれ~家に着いたら
ラッシュガード(プロテクター)とベルトが一緒に袋に入ってたよ~(^▽^笑)
まぁ、日本の経済のためにも少しは使わないとね~

もちろん奥さんには内緒です ヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっっっっっちゃかっこいぃ~~!!!(≧▽≦)
ラッシュガードとベルト・*:.。☆..。.(´∀`人)

いぃなぁ~いぃなぁ~↑
素敵なお店が近くにあるといぃですね~


それにしもて、モンベルの合羽とブーツカバーで雨対策バッチリですね!!


せっかく用意したけれど使わずに済みますように

いぃツーリングになるように
遠い空からお祈りしております(>∪<)♪

>ちびとんさん

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ラッシュはカッコいいよ~
ぴっちりサイズで身体のラインが出ちゃうから
着用後は見せられないけどね~( ̄▽ ̄;)アハハ

ベルトはアメリカン乗りにも合いそうなデザインですよ~

雨対策ばっちりだけど
ツーの時は使わないのが良いですね~
もし使わなかったら
帰ってから雨の日にちょっと乗ってインプレ書きますよ~(^ー^* ) フフフフ

天気の心配までしていただいて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

安全運転でいってきま~す(^_^)V ピース

クロさん!

たいへん、たいへん!!
hyod+、今日の24時まで、営業だって~~~v-218

今日、たまたま1泊で浜松に帰省する予定があるので
行ってみちゃいます^^
ちょーワクワク♪

女性用もあるよーの情報ありがとう。
お金遣いそうでコワイよ~~~^^;;

>いえろーさん

おはようヽ(^◇^*)

>hyod+、今日の24時まで、営業だって~~~

良く調べたね~
今日は泊まりの勤務だから昨日行ったんだよー
オレも行きたかった~残念(ToT)

女性用は品数が少なかったかもしれない(^ ^;Δ フキフキ
財布の紐をキュッと締めて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

こんばんわ~(*´v`*)

ラッシュガードとベルト、めっちゃかっこいいですね~☆
プロテクター外せると、普段使いにもいいですし便利ですよね(*´ω`*)

…奥様、知ったらどうなるんでしょーか(笑)。

雨具もそろって準備万端ですが、お天気がよくて全く使うことがないように祈っています♪
予報では…めっちゃいい感じですよね( ´∀`)bグッ!

気をつけて行ってらして下さいね♪
もちろん、レポ、楽しみに待ってまーす☆

>ミツさん

おはよう(●・ω・)/
ラッシュガードもベルトも大変気に入っております
明日さっそく身に付けて行きますよ~
綺麗な川があったらラッシュガード着たまま泳いでしまうかも(^-^;

奥さんには値段を伏せて白状します
見た目でそんな高いと思わないでしょう(。-∀-)ニヒ♪

天気予報は良い感じなので
ホテル予約してしまいました

雨具は一応持っていきますが
使わない天気が続くことを願ってます
で、ビーナスラインの良い写真が撮れたらupしますね~

では、気をつけて行ってまいります 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

おつかれさま~(^^)
あっちはコメント欄が閉じられてたのでこっちに。。
(・_・)......ン? こっちのコメントしてなかった~(-_-;)

衝動買いしちゃったんですね~
もしかした、金持ち兄さんでは?(笑)
いいものは高いですね。。。

さて、ビーナスですが、写真で見るだけでも、イイな~です。。。
10年も経ってしまったので、記憶があやふやですが、美術館あたりは、何気に覚えてます。蓼科あたりも良かったな。。。
近くて何度も行けるkuroペケさんが羨ましいです(;^。^A

次は、どちら方面に行ったのでしょう~??

>黒ふぁんとさん

(○´∀`)ノ゙こんにちは

ブログを書くのが遅いので
訪問やリコメができないと思い
①ではコメを閉じさせてもらいました(ToT)>゛スンマセン

夏のビーナスラインは本当に最高でした
霧が峰がニッコウキスゲで黄色に染まればもっと良いかも?

>金持ち兄さんでは?(笑)
高3の息子がまだ残ってる普通のサラリーマンだからお金無いですよ~
バイク乗るのも禁煙が条件ですからね(^_^; アハハ…

>いいものは高いですね。。。
そうですね
いいものを厳選して買って長く使うのが理想だと思います

プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
