

ひまわり~揺れる~太陽の下で・・・

明野のひまわり畑で
そんな歌詞を思い出し
今度は
絶対にバイクで来るぞーと誓ったkuroペケでしたぁ~
この歌を唄ってたころの沢尻エリカ可愛かったなぁ~(*--*)ポッ

8月5日に夫婦二人の休みが合ったので
2年前くらいにその存在を知って行きたいと思っていた北杜市明野サンフラワーフェスに行ってきました

2012-08-05 08.48.32 2012-08-05 08.47.52
2012-08-05 08.51.08 2012-08-05 08.57.46
2012-08-05 09.03.06
メイン会場駐車場の一番広いところが開花してないのが残念でしたが
それでも
今まで生きてきた中で
一番広い面積に咲き誇るひまわりを見る事が出来て大満足でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここは北に八ヶ岳、西に南アルプス、南の少し遠くに富士山が見る事が出来て
素晴らしいロケーションですよ~
当日は山に雲が掛かって全景は望めませんでしたが
それでも時折雲の切れ間から山々の様子が見る事が出できて雰囲気は
じゅうぶん伝わってきました
なるほど
向かい側に「ハイジの村」なる施設を造るのも頷けます(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
2012-08-05 09.32.17 2012-08-05 09.35.53 
2012-08-05 10.15.36 2012-08-05 10.14.35
ハイジの小屋には大人なってしまったユキちゃんと暑さでグッタりしたヨーゼフもいました 
2012-08-05 09.42.12 2012-08-05 10.41.19
塔に登ると八ヶ岳も見えます

その後
足を伸ばして清里の清泉寮に行ってみました
2012-08-05 11.51.19 2012-08-05 12.09.49
初めてやってきました なかなか良い雰囲気ですね 
宿泊も出来るみたいなので静かな時にツーリングで泊まるのもいいですね
2012-08-05 11.43.46 2012-08-05 11.48.44
ここに来たらやっぱりこれでしょう
ジャージーハットの「ソフトクリーム」ここで並んで買って
雰囲気も味わって食べるから美味しいのかな?( ̄▽ ̄;)

帰りに
いでぼくのジェラートも食べたくなってしまい
少し遠回りをして帰りました(^_^; アハハ…
2012-08-05 15.03.42 2012-08-05 15.11.13
静岡県富士宮市にある「いでぼく ミルクハウス」
今日は「ジャージーミルクのバニラ」左と「クリームチーズ」右を食べました
もちろん二人でシェアしてですよ(^.^) オホホホ
やっぱり、ここのジェラートが一番美味いなぁ~

奥さんも
ひまわりもジェラートも満足してくれたので
バイクじゃなくても出掛けて良かったかなぁ
今月は奥さんの誕生月だしね~
少しは奥さん孝行できたかな?(^^;

でも
来年は絶対にバイクで行きたいぜー

コメントの投稿

非公開コメント

〝ザ。夏の花〟ですね。。
奥様孝行は、つまみ1品増える素なんですよ。。

>ivuhimemamaさん

こんばんは~(〃^∇^)o_彡☆

暑いのにみんな一生懸命に太陽に向いてるんですよね~
まさに夏の花ですね

あれ~
おかしいなぁ
奥さん孝行したのに一品増えてないよー(^_^; アハハ…

こんばんわ~♪

ヒマワリ私も見に行きたいな~(*´v`*)
夏の元気で明るい太陽のような花ですよね☆夏ばても吹っ飛びそう♪

な、なんとソフトとジェラートのダブル甘味………参りました(笑)

奥様も楽しまれたようでよかったですねヽ( ´ω`)ノ♪
きっと一週間ほどごはんが豪華に…ニヤリ☆

>ミツさん

\(^▽^)/コンバンワ!

そうそう
みんな一斉に太陽の方を向いて
元気にさいてる姿を見ると
こっちも元気になるね~ヽ(≧∀≦)ノ

昼メシもろくに食べずに
ソフトクリームやジェラートなど他にも冷たいものばかり
食べてましたぁ~
夏バテ&おデブになるかも?って思っても
やめられまへ~んf(^_^;

いつも自分ばかりバイクで出かけてるから
たまにはご機嫌とらないとねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
でも
お出掛け以降とくに夕飯に変化はございませんよ~
てか
共働きだから
休みの日や先に帰った日は
自分で夕飯作ってますよ(^-^;

kuroペケさん、はじめまして。 りょうと申します。  kuroペケさんのお名前は他の方のブログで見かけておりましたし、ブログにも何度かおじゃまさせていただいていました。

ひまわりの花綺麗ですね~! 前記事の蓮の花もとっても素敵です♪
ひまわりと蓮の花、大好きなんです。

建物と青空のお写真もすごく綺麗で、アイスもおいしそう~!
また、おじゃまさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

>りょうさん

ようこそいらっしゃいましたぁ~
コメまで(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

わたしもシブイGB乗りのりょうさんのことは
存じておりました
ブログもこっそり拝見しておりました|・_・) チラリ
共通のブログ繋がりの人もたくさんいますね~
これからも覗きにいかせてもらいますので
よろしくお願いしますm(__)m

ひまわりも蓮も夏の暑い中に
堂々と咲く姿が良いですね~
蓮の花は韓国ドラマの影響で
興味を持つようになりましたぁ~(^-^;
綺麗ですよね~

ハイジの村の塔と青空は
スマホの割りには綺麗撮れましたぁ~
褒めてくれてありがとう\(^o^)/

アイスはどちらも美味しかったですよ
でも食い過ぎですよね~f(^_^;

こんにちわ~
ひまわり凄っ!!
スマイルマークに見えるのは私だけ??

ヨーゼフでかっ!!でも飼ってみたい~
じぇらーとも美味しそう↑↑

来年は奥さんとタンデムでリベンジですね♪

>ちびとんさん

こんにちは(^-^)/
PC不調なのにコメ、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

確かに元気に太陽に向いてるときは笑ってるみたいだね( ´∀`)
畑一面しおれて下を向いてる畑もあって
それはそれで哀愁が漂って良かったですよ~(^o^;)

ヨーゼフ飼ってタンデムしてみますかぁ~( ´艸`)ムププ

高速も使って片道200キロ超えるから
タンデムはキツいなぁ~
それに奥さんは暑いから夏はタンデムお断り~だそうです(^-^;

プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
