

ニューアイテム

バイクに乗るための専用の・・・
ライディングブーツって
ヤツを初めて買いました

下手くそなので
ツーリングの時は
パット入りのライディングジャケットに膝パットの入ったパンツで
一応、転倒に備えていたけど
靴だけは
ライディングブーツにあまり気に入ったヤツがなく
冬はドクターマーチンのサイドゴアブーツ
夏はハイカットのシューズで済ませてました( ̄▽ ̄;)

2012-09-03 12.41.24

PUMAでライディングブーツを作ってたんですね
革製でゴアッテクスなので防水もバッチリ!
デザインも気に入り
値段も30%オフの21000円だったので
思い切って買ってしまいました(*^ ^* )V

今日は
大安だったので
初使用のため奥浜名湖を走ってきました
さすがバイク専用なのでギアチェンジもスムーズですね~(≧∇≦)b

20120909-155053.jpg 20120909-154932.jpg
浜名湖の堤防で写メしてみました
2枚目で浜名湖側に足をぶらりしたけど
結構な高さでチョッと怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて
ニューアイテムも手に入れたし
次の休みに日帰りで何処か行こうかなぁ~
パールロードもいいな
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
