スポンサーサイト


2013初乗り

お久しぶりです

2013年もあけて随分たってしまいましたね( ̄▽ ̄;)アハハ

遅れてしまいましたが

2013年 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(__)m



年末年始も通常に勤務しており
昨年のスピード違反の今後の講習や罰金の呼び出しの事などを考えていたら
テンションも下がりっぱなしで
バイクに乗る気にもなれずにいましたC= (-。- ) はぁー
そんな訳で
お気に入りの皆様のブログにお邪魔するもコメントも残さず
失礼しております(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな寒い時期でも
精力的にバイクに乗ってる記事を読んでいたら
自分も少し乗って、ネタ探しでも行ってみようかって気持ちになり
昨日(1/9)本当に少しの距離だけど乗ってみました

DSCF3991.jpg
遠州灘と浜名湖が繋がっている「今切口」超える浜名大橋(国1 浜名バイパス)を渡って
道の駅「潮見坂」まで行き下道で浜名湖弁天島に戻るルートです
写真で浜名湖に浮かぶ鳥居の奥に見えてるのが浜名大橋です
最高速80キロのバイパスでかなり高低差と風でかなりスリルがあります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
海側を走る下り線が遠州灘(太平洋)の砂浜が見れるのでお勧めです
かなり強い向かい風だけどね( ̄Д ̄;)

DSCF3993b-tile.jpg
弁天島の駐車場にバーガーCafeがあります
景色と日当たりが凄く良かったですよ~
ハンバーガーは・・・イイお値段でした( ̄◇ ̄;)
味はの方は・・・次は無いかな?あくまで個人の感想です(^_^; アハハ…

DSCF3981b.jpg 2013.1.9浜名湖弁天島温泉にて

寒い冬は
朝駆けNGだし
日が落ちると寂しいし怖いので
ラーメンなどを食べ行く
超近場ツーが増えそうです^^

今年は
無事故はもちろん
無違反で安全運転を心がけます
KUROペケを見たらサッサと抜いてって下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年の〆はツイてませんでしたが、気を落とさずにテンション上げ上げでいきましょう!
って、私も人のことは言えませんが^^; 切符2枚もらっちゃったし。。。

今年もヨロシクです!

>たぁさん

あけまして おめでとう( ^-^)/

たぁさんも昨年は2枚も貰っちゃいましたか(^^;
点数が消えるまでは、なんとなくバイクに乗っててもビクビクしちゃいますよね~
バイクって右手をちょっと捻るとスピード出ちゃうだなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ

お互いに気をつけましょう

都合がついたら今年は一緒に走ってください
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨年はついてなかったかもしれませんが、テンション上げて乗っていきましょうねヽ( ´ω`)ノ
寒いから近場でとことこ走るの、ミツははまっています♪
朝早くは路面も怖いし、安全第一ですもんね。

近場のラーメン情報も楽しみにしていますよ~!
私、学生のときに浜松に住んでいたので、浜名湖ってきくと懐かしいなって思います♪(*´v`*)

>ミツさん

あけまして

おめでとうヽ(^◇^*)/

今年も楽しくバイク乗りましょう

慰めの言葉、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからは自分の走ってる道が何キロの制限なのか把握して
気をつけます ハィ(´∀`∩

寒い時期は海沿いとか凍結のない道を選んで走ったり
ラーメンとか旨いものを食べ行くちょこっとツーが良いですね
わたしもミツさんの美味しいモノの紹介をヨダレを流して見てますよ~(^u^ ゆだれがっ

ミツさん
学生のときにこっちに住んでたんですかぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつか旦那さんとバイクで来て下さいね~

あけおめです♪
今年こそご一緒できますように~(*´∀`*)

浜名大橋、いいですね~~。
でもあの風は半端ないですよねっ✩

浜名湖に行きたいな~。
奥浜名湖のまったりした道、
湖面を眺めながらトコトコするのが夢です。
しかし、
まだ母にバイク打ち明けてないんです。
父の「母には黙っておいたほうがいい」って判断で。

もうタイミング失ってどうしようかな~だけど
バイクで帰省が目標です♪

>いえろーさん

あけおめです
2013年もヨロシクです(^-^)/

そうそう
浜名大橋はこの時期は特に風が強いです
でも夏になれば心地よい風に変わるから
この橋を含めた浜名湖を一周するルートを組むと良いですね
生しらすを食べられる店や良いカフェもあるので
是非、大型を取った旦那さんと来て下さいね~

お母さんに余計な心配をかけたくなくて
打ち明けられない気持ち良く分かります
いえろーさんなら決して無謀な運転はしないって
お母さんも信じてくれると思うけど
それでも心配してしまうのが親ですからね
難しいですね~
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
