スポンサーサイト


オートバイに乗ろうかチャリにしようか・・・

休日にそんなことを悩む今日この頃です(^_^; アハハ…

ブログ村に行って
河津桜の記事UPしてる方の満開に咲き乱れる写真を拝見しては
いいなぁ~と、羨ましく思っております
川原に長く続く桜並木と菜の花と青空
一度は見ておきたい景色です
と、言いながら毎年寒さに負けて行けずにいるヘタレです( ̄▽ ̄;)だって朝はまだ寒いもん

まぁ、今年は皆さんの素敵な写真で行った気にさせて貰って
わたしは、ウチの近所の河津桜と思われるところに行ってきました(2013.3.11)

ダイエットのためにチャリにも乗りたいので
午前中にちょっとだけKUROペケ(XJR1300)で出動しました
DSCF4209.jpg
DSCF4210.jpg DSCF4217.jpg
ソメイヨシノと比べ凄く濃いピンクなんですよね
青い空とよく合います
地元の人しか知らないのどか場所です
去年見つけたときは曇り空でKUROペケ(XJR1300)と桜の写真もイマイチだったけど
今年はリベンジ出来てよかった(^-^)v

オートバイで40キロ走ったあとは
チャリの乗り換えです
まずは
自宅から5~6キロ離れた床屋とゴルフ練習場を経由して
浜名湖の東にある舞阪町にあるラーメン屋さん浅草軒分店に行きました
DSCF4227-tile.jpg
メニューは超シンプル、写真どおり四つだけです
分店だから本店は浅草にあるのかな?
魚介の出汁の醤油味でむかし懐かしい味です
餃子のもりつけが雑ですが焼き方がカリッと絶妙でした
美味しいからってこの量をペロリと食ってたらダイエットにならんよね( ̄▽ ̄;)

この先は一生懸命ペダルをこぐよ~

DSCF4232-tile.jpg
少し走ると
弁天島海浜公園があります
朝方は寒かったけど午後は穏やか陽気になりましたね~
公園内も南国ムードが漂ってます
観光客はあまりいなくて寂しい感じですけどね(・о・)ヒトイネー
チャリは軽いのでオートバイでは入っていけないとこまで行けて写真を撮れるから良いね
砂浜は走ってませんよ、手で持ち込みました(⌒▽⌒;)

DSCF4241.jpg DSCF4251.jpg
KUROペケも同じような場所で撮ったけどチャリだとさらに水際まで近づけます

201303111558tile.jpg

走行時間 1:50
走行距離 30キロ
平均速度 16.4
最高速度 43.6

家に着いてチャリから降りようとしたら
脚が震えてコケそうになりました( ̄▽ ̄;)

もっと鍛えるぞーーー

でも、競輪選手みたいな太ももにはなりたくないな
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
