

初めてのモーターサイクルショー(2013 TOKYO BIG SIGHT)

3月22日
桜が狂い咲いてしまった東京に人生初のモーターサイクルショーを見に行ってきました
バイクじゃなくて新幹線で往復の日帰りの一人旅です
20130322082444.jpg 20130322082837.jpg
当日の朝にローソンで前売りを買おうとしたら
当日券でした 当たり前かぁ~
手数料105円取られたから現地で買ったほうが良かったな( ̄▽ ̄;)
新幹線の中では旅のお供にスタバで買ったコーヒーとケーキをいただきました
ダイエットはどうしたーーー(^_^; アハハ…
DSCN0016b.jpg
ゆりかごめで揺られてお台場の到着
時間調整のためヴィーナスフォートとかいうところをぶらつきました
お洒落な商業施設なので今度は二人で行ってみたいですね
桜もほぼ満開の状態でした ちょっと花見気分(⌒◇⌒) 
DSCN0019b.jpg DSCN0023b.jpg
やってきました東京ビッグサイト
これまた近代的な建物ですなぁ~ 田舎者丸出しで感動してました
海沿いに桜が咲いていたので見に行くとバイクの駐輪場がありました
それを見てたら無理してでもこういう場所にはバイクでべきだなと思ったけど・・・
いやいや、日帰りで高速を往復600キロ走る体力は自分にはないと直に納得させました

さて、まだ一般公開の13時まで一時間くらいあるので
腹ごしらえでもしようとフードコートがあるはずと探すも見つからず
建物の中にあったラーメン店で済ませました
20130322115721.jpg
とんこつラーメンだけにしとけばいいのに
高菜明太子ご飯のセットにしてしまいました ダイエットはどうしたーーーパート2(^_^; アハハ…

30分前に入り口に並び始めたらすでに結構な人数でした
満を持して会場入りすると・・・
DSCN0027b.jpg
モトコルセで完全カスタマイズされたディアベルがお出迎えです
欲しい~~~( ̄▽ ̄;)手の出る金額じゃないけどね(確か550万以上)
普通のディアベルが中古で安くなったら乗ってみたいです

DSCN0031b.jpg MOTO GPでチャンピオンを争う2強 スズキとカワサキもガンバレ~
DSCN0094b.jpg
昔、このMVアグスタ打倒に日本バイクメーカーは頑張ったんだよね?
動力性能はさておき見た目のデザインはドカティを含めイタリアにはまだ勝ててないかな?

最近気になってる
アドベンチャー系のバイク
DSCN0048b.jpg 
BMW G650GS 足つきは悪いけど軽そうだから何とかなるかな?
20130322142719.jpg
ドカティのムルティストラーダ 鳥?プテラノドン?ですか~(^∇^)
でも、今一番欲しいバイクです
DSCN0109b.jpg DSCN0110b.jpg
DAYTONAのブースでGIVIで完全武装したNC700Xを発見!
長旅をしたくなる一台ですね~
DSCN0176b.jpg
HONDAのブースにもありました
白とシルバーでお洒落?な感じですね~ 
DSCN0173b.jpg
400CCでも新しく発売予定だそうです
HONDAだけは発売予定のバイクを数台出してました
モーターサイクルショーだから他のメーカーいっぱい出して欲しいですね
DSCN0185b.jpg
ちっちゃいけどこんなバイクは見ててワクワクしましたよ~o(^-^)o ワクワクッ

その他
気になった
良いと思ったバイク
DSCN0130b.jpg
スズキ GSR750 今の国産ネイキッドの中では一番かも スズ菌にちょっと侵されたかな(* ̄∇ ̄*)
DSCN0153b-crop.jpg DSCN0158b.jpg
Ninja ZX-6R 漢カワサキのでも かなりの男前ですなぁ~ 
636CCで131PSだって~ オレのペケJ1300で100PSだよ 軽いから空飛ぶんじゃねーか
DSCN0157b.jpg
ショー定番のおねいさんとバイク
見とれてたらピンボケになってしまった~( ̄▽ ̄;)

いえいえ

本当は若いおねいさんより

こっちですよ~

20130322144026.jpg 20130322143755.jpg
カワサキZ1とホンダCB1100F
昭和の匂いがプンプンして妖艶でした
CUSTOM PEOPLEのブースにはカスタムされた旧車が多数展示されていて
今回一番興奮しましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!







プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
