スポンサーサイト


お花見・ソロツーリング

今日は
まさに日本晴れ晴れで日本全国で暖かな日になったみたいですねニコニコ音譜

そろそろ
桜も桜見頃かな?って、思い
ソロツーリングにいってきました
10時に出発したけど高速はまだ寒かったーショック!トホホ・・・
一応、革ジャン、革パン装備してきてよかったわー得意げチョキ

少し道に迷いながら無事に愛知の岡崎城に到着~

ヒカルのブログ

夜桜もいい感じらしい

ヒカルのブログ

桜もいいけど
やっぱ出店だよね~
子供のころを思い出すな~にひひテンションあげアップあげアップ

ヒカルのブログ
ヒカルのブログ
ヒカルのブログ

全体的に
見頃は、まだもう少しって感じでした

ヒカルのブログ


帰り道
お気に入りのオレンジロードにてカメラパチリ

梅もまだまだ綺麗でした

ヒカルのブログ

奥浜名湖と青虫くん(ZRX400)

ヒカルのブログ

走行距離 約150キロ 
そろそろツーリングの季節突入ーかなはてなマークにひひ

スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
