スポンサーサイト


奥浜名湖オレンジロードが白色と桃色に染まってた

今日は、朝から天気もよくて暖かく
絶好のツーリング日和でしたね
少し疲れも溜まってたけど
こんな天気を逃したらもったないから
あてもなくウチを飛び出しました~

DSCN0345.jpg DSCN0348.jpg DSCN0355.jpg DSCN0358.jpg
まずは、いつもの奥浜名湖オレンジロードにやってきました
オレンジロードなのにピンクロードになってた(〃▽〃)
遅咲きの梅でしょうか?まわりの桜は散ってしまいましたが
見事なまでに白色と桃色と咲き誇ってましたね
綺麗な花と一緒だとkuroペケもはえますなぁ~

DSCN0367.jpg
オレンジロードからさらに山に入り
杉木立と路面がデコボコの険道を少し気の遠くなるくらい走り
R152沿いある秋葉ダムまでやってきました
浜松の北に位置する桜の名所なので
期待して来ましたが、やっぱり桜はもう終わってましたね(´・ω・`)ショボーン
DSCN0368.jpg DSCN0370.jpg
ダム湖を一周するつり橋が見えたので
もしかして渡れるかな?と、思ったけど・・・やっぱりダメでした(^^;アタリマエか~

20130404123759-tile.jpg
帰り道に
ずっと食べたかった餃子の美味しい店「孫悟空」があったので寄ってみました
浜松餃子の店の中でも上位を争うみたいです
餃子は噂通りの美味しさでした
リピート決定です!餃子だけね^^

朝の9時ごろから13時ごろまでのプチツーリングだったけど
清々しい陽気で満足でした

でも、次はしっかり計画して伊豆か富士に行きたいぞ~
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
