

陣馬形山なう!





西を向けば中央アルプス
東を向けば南アルプス

今どきの言葉で現すと
超ヤバイ!

泣けるくらいの絶景でした
4時間かけて来たかいありでした

2013.05.13 画像追加

DSCN0874b.jpg
R151~R153~K180で松川まで行きアンフォルメル美術館を目指します
美術館を過ぎると陣馬形山キャンプ場の案内が登場するので
それに従って行けばたどり着けます
でもこの道って、グーグルマップでは山頂まで繋がってないんだよなぁ~
しっかり繋がってるR152の折草峠からのルートは一部ダートの情報があったので
こちらのルートを選択しました
本当にネット、ブログで行きたいところの情報が得られるので便利ですよね~
DSCN0882b.jpg DSCN0883b.jpg
天空のキャンプサイトです    鉄塔が立ってる方に向かうと山頂にいけます
DSCN0889b.jpg DSCN0895.jpg
こんな天気の良い日に来られた事に感謝しました
本当にすばらしい景色でした
伊那谷を越えて中央アルプスの駒ケ岳まで飛べるんじゃねー
あああ~人はむかし、むかし、鳥だったかもしれないね~ って、思わず歌ってしまいますよρ(^o^)♪

美味しい空気と景色を堪能した後は
もちろん腹ごしらえです

DSCN0922b-tile.jpg
駒ヶ根IC方面にソースかつ丼で有名なガロを目指して行きましたが
まさかの定休日でした( iдi ) ハウー

でも、この「東右衛門」もグッドでしたよ~足湯もありました(≧∇≦)b
まさに看板メニューのかぐや姫御膳を注文
ソースかつと蕎麦がセット美味しかったです
プロフィール

kuro

Author:kuro
46歳で普通2輪、49歳(2011.11)で大型2輪の免許を取得しました
かなり遅咲きのライダーです(^^;

オートバイは、YAMAHA SR400 KAWASAKI ZRX400 YAMAHA XJR1300と乗りつぎ

今は YAMAHA Fazer8 に乗ってます

最近は簡単につぶやけるamebaのsimplogが気に入り
そちら移行しております ameba

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
