

ビワイチなう!

息子のアパートを4時ちょっとに出発し
オートバイで琵琶湖ほぼ一周のツーリングしてます

湖岸を走ると景色は良いけど
アップダウンもカーブも少ないから
オートバイじゃ物足りないかも?

とりあえず
目的のマキノのメタセコイアの並木は
見れたからヨシとしよう




写真撮るのは難しいなぁ


お気に入りブロガーさんが紹介してた
ソラノネ食堂、着くのが早すぎて諦めてしまった
かまどで炊いた御飯、いつかリベンジするぞー

代わりに近江八幡に向かう湖岸道路沿いにあった
鮎家の郷で鴨ねぎソバをいただきました
鴨肉がたくさん入って美味しかったです



2013.05.30画像追加
DSCN1129b.jpg
奥琵琶湖のR336の藤ヶ崎にて 風もなく静かな水面が幻想的な雰囲気をかもしだしてました
ペケJも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
