

ポチっとな~

ずっと欲しかった
deuter(ドイター)の自転車のリュック
自分の住んでるところでは、なかなか見つけられずにいました
使ってる人のブログを拝見したら ますます欲しくなって
楽天でポチっとしてしまいました(^^;
DSC_0009b_20130707133436.jpg DSC_0011-tile_20130707133439.jpg
背中の部分にメッシュの布が張ってあり通気性が良さそう
点滅式のリフレクターもオマケされ
メットホルダーもあるし
デザイン、機能性ともかなり気に入りました(^-^)v

IMG_20130705_135935.jpg  DSCN1258b.jpg

自転車を大切にするなら
やっぱり室内保管ですよね~
スタンド式のラックもポチしましたよ~
決して広くない玄関にで~んとディスプレイされました

アイテムが徐々に増えてくけど
肝心の走りとダイエット効果は・・・・・( ̄▽ ̄;)ぼちぼち頑張ります
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
