スポンサーサイト


別れは突然に・・・

あんまり物には執着しないタイプだけど
手離したら
なんだか心にぽっかり穴が空いたようです

そうです
kuroペケことYAMAHA XJR1300を売っちゃいました

息子が夏休みに普通二輪の免許を取得したので
大学一年でまだ未成年だから125以上のバイクは任意保険高いし
カワサキのKLX125でも買ってやろうかな?って思ってたんですよ(自分もオフ車ちょっと乗ってみたいしー)
でもね、やっぱり250くらいのアメリカンが欲しいってぬかすんですよーーー
財政難の我が家を省みずにね(^_^メ) ピクピク

で、ちょっと行きつけの赤男爵に入ったら
DSC_0383.jpg
わりと綺麗な HONDA シャドウスラッシャー400見つけちゃったんだよねー
気がついたらKUROペケを査定してもらい・・・
その場で契約しちゃいました( ̄▽ ̄;)

後、カワサキKLX125も同時に購入しました

しばらくは、息子が125を乗り
わたしがシャドウを乗ります
二人で2台を共有しますが
近いうちにシャドウはとられそうだなぁ~

DSC_0385.jpg
翌日に本契約のため書類を持っていくと・・・
もう、KUROペケが「査定中」になって店頭に並んでた( ̄▽ ̄;)
めちゃめちゃ、綺麗になってるじゃん!さすがプロだね~
点検のときもこのくらいキレイに磨けやーって心の中で呟き・・・
なんか、凄く手離したのが惜しくなると同時に寂しくなりました(ノω・、)

乗りこなすまでは
とてもいかなかったけど
大型バイクの楽しさ厳しさを教えてくれたし
いろんなとこ一緒に行けたからすごく満足してます
ホント、楽しかったよ~
良い乗り手のとこに行っておくれよ~いままで<(_ _*)> アリガト
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
