スポンサーサイト


黒影 整いました!

そういえば
ちょっと前に「整いましたぁ~」って、お笑い流行ましたよね~ふるっ!
黒影(シャドウスラッシャー)を買ってから
着々とツーリング化を進めておりましたが
このたび
なんとか黒影のツーリング化が整いました

まずは、終わってしまってるタイヤの交換です
やっぱりタイヤは一番重要だから
経年劣化してるヤツは使いたくないですよね
DSC_0451-tile.jpg
左上の写真 フロントタイヤだけど 溝にけっこうひび割れがあります
こんなんでも車検通るんですね~
赤男爵の店長いわく、「チュウブタイヤだからこれくらい大丈夫ですよ~」「心配なら1万円で交換しますよ」
意地でも他で変えるわー な~んて言いながらここでバイク買うの四台目だっけ
結局はナップスでフロント取り寄せ、リアも新品に交換しました
7133キロで交換(備忘録)
さて、初めてのアメリカン、何キロまでもつのかな?
DSC_0492.jpg
ついでにETCと電源とスマホORナビホルダーも取り付け
ETCは分離型が良かったんだけど本体の収納スペースがないので
ハンドル部に一体型がで~んと幅を利かせてます まぁ、予算の都合もあったけどね

さて
お次は、サイドバッグと息子からも要望があったバックレストの取り付けです
DSC_0465-tile.jpg
ネットで検索してポチっとした物も届き
本日、取り付けしました
いやぁ~ ホント悪戦苦闘しました
まず、バラバラのパーツをネジをしめしめして組み立てバイクに付けようとしたら
付かない!(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
結局、また分解してステーから付け直して
かみ合わないネジを懸命にシメシメしてやっと完成しましたぁ~
前に乗ってたSRにつけてたサイバッグがあるを思い出し
それも取り付けました たったこれだけの事に半日も使ってしまったぜ

じゃ、タイヤの慣らしもあるから浜名湖一周、行ってみよう♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ
DSC_0481.jpg
浜名湖レークサイドウェイ近くの赤い橋
DSC_0487.jpg DSC_0501.jpg DSC_0494.jpg
いつもの弁天島の鳥居が見える海浜公園
この後、小雨が降ってきたので直帰しました
一周約50キロ
加速はイマイチだけどドコドコのエンジン音が心地良かったです
あと、右カーブでちょっとバンクさせるとマフラーがガリっと擦れて怖いなぁ~


スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
