スポンサーサイト


プチツー 油山寺

ご無沙汰しております
寒くなってきましたね~
油断をすると直ぐに脂肪を蓄えてしまうKUROです( ̄▽ ̄;)

気分も乗らず
オートバイにも自転車にも乗らずダラダラ過ごす日々を送っております
こんなんじゃいかんと、
久しぶりにプチツー行ってきました
DSC_0760.jpg DSCN2072.jpg
袋井市の油山寺 目にご利益のあるお寺です
DSCN2060.jpg DSCN2061.jpg
山門は掛川城の大手門を移設したようです なかなか立派です
DSCN2089.jpg DSCN2092.jpg
三重の塔は
「長命寺(滋賀県)、宝積寺(京都府)とともに、桃山時代の三名塔に数えられている」らしい(^^;

紅葉もなかなかでちょっと京都に行った気分を味わえました
自宅からから40キロくらいしかないんだけどね(^▽^笑)

息子がシャドウとKLX125を交換しに帰ってっきました
ついにMYバイクは、XJR1300から10分の一の排気量のなってしまったぁー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
プロフィール

ボギー

Author:ボギー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
